祝福で胸アツ ♪



今夜は

飲むっきゃないっしょ!

おめでとう、おめでとう!!

****************************
本日各地で勝負されたみなさま、おつかれさまでした。
朝から、スマホ握りしめてハラハラ、ドキドキ
ステキな時間をありがとうございます。

以下、私的なことですが

つくば2013&2014、ワタクシと僅差でゴールされてた 

おっとーさん!

鳥肌たちましたyo!

アップデートでストーキング

35キロ通過にドキドキし
40キロ通過タイムに涙腺崩壊
ゴールタイムに#$%&&%$%$----!! 

祝 サブ4!!

と、おもえばね

横浜では、後半爆走型なあの方がとんでもないタイムだしやがってますし。
速すぎて意味わかんないwおめでとうございます! ←東マラのラップと見比べつつ追ってるうちに、計算できなくなるの巻

注目度大、なランナーズハイな方チョコレート好きな美ジョガー様のサブ4達成の朗報もステキ!!  

ランレボでノリノリのお方のPB更新にもぶっとびました。

新着記事に続々と上がる各地のランナーさんの速報記事に「うひょーーーーー!」とリアクションしつつ、何回アップデート諸々リロードしたか・・・・・

もうね、久々に夜ランするくらい元気いただきましたw (8キロ 5:46/km)

途中、5:35/kmあたりで暫く走ってまして、「おっとーさん、このタイムでフル走りきったんだなぁ・・・・」と (うぐぐっ←こみあげる音)

みなさまのレポ、楽しみにお待ちしております。いろいろ聞かせて!

存分に語って!


本当に、おつかれさまでした♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)