【食レポ】ケーキ解禁♪



週末レース速報の余韻冷めやらぬ最中、失礼いたします。

以下、私的な食レポです。

******************

ウィメンズに向けて、禁ケーキを守り通したワタクシ・・・・

先日、約2ヶ月振りに晴れて解禁!となりましたので、ここにご報告いたしますよー!

現場: 都内某所ケーキバイキング
道連れ: 現在休養中の某紳士様

苺フェア開催中~

以下、リザルツ @制限時間70分一本勝負(◎←美味!)

ストロベリー部門:
ミルフィーユ風ストロベリーケーキ
ショートケーキ
ストロベリーチョコケーキ
ストロベリーロールケーキ
ストロベリータルト ◎(写真手前)

焼き菓子部門:
ダークチェリーのクラフティ ◎(写真中央)
ガトーショコラ
ベークドチーズケーキ ◎
生クリーム入りクレープ

ムースケーキ部門:
ピスタチオのムースケーキ × 2 ◎(写真奥)
マロンムースケーキ
チョコムースケーキ
マンゴームースケーキ
キャラメルムースケーキ ◎
カシス(?)ムースケーキ

トロトロ部門:
ティラミス
オレンジ風味寒天
キャラメルソースがけプリン ◎

料理部門:
ジャーマンポテト
サラダ

食べたぁー!

料理部門は極控え目に。
紳士様は、お料理とケーキをきちんと組み合わせつつ、安定のイーブンペース・・・

「時間いっぱい使ってこれを食べきる」など、「タイム:力量」の計算は休養中でも冴えさえのご様子。。。あ、予想外の辛カレー、涙目になっていたようでしたが・・・・?

あれこれ楽しくお話しつつ、70分経過~


さらに、その後の和カフェにて

抹茶アイス入り抹茶フロート
甘くなくてオイシー

紳士様は「お店で一番苦いお茶」www

これ、お茶だけとおもってましたらね、お茶うけ付きだったようで、でました

ワラビ餅 黒蜜キナコがけ (とどめ?)

きっちりやっつけてやりましたー!

ん、大 満 足

******************

ツライ試練の2ヶ月でしたが、我慢した甲斐がありました(≧∇≦)

怪盗さん、お付き合いいただきまして、ありがとうございました♪


まんぷく♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

来秋の道連れ募集中w
スポンサーサイト

24 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)