【名古屋ウィメンズ】読み切りレポ♪(長文)



@16km 地点 
ブログ村応援隊とハイタッチ。満面スマーイル!

******************************

わ、今週末のレースがもう目前!

ナゴヤのレポを書こうにも、濃厚すぎてまとまりませんっ

だってね

朝だけでツラツラとこんなんよ

・朝の集合場所で黄色軍団を見た時、「ホンモノー!」と超フワフワしていた とか
・カブトムシさんがイメージ通りのカブトムシさんで萌えた とか 
・何度かお会いしてるるーぷさんに、「かるりーのです」と自己紹介。「わかってます(微笑)」とお答えされるw
ほら、特徴もないので、もしやお忘れかと・・・よかったー
・スタート前にユキさん、ロボッチさん、ぽよよさんとご一緒してほんわか気分になった とか
・エアロビにはイマイチのれなかった とか
・プチ緊張の面持ちのロボッチさんを抱きしめそうになっていた とか
・そうそう、きぐまさんをギュギュっとさせて頂いて、逆にパワーといただいた!
・そういえばマルさんともハグした♪
・そういえば華さんともハグした♪
・ハグ好き?!
・おもい返せば、昨年のつくばマラソンで超近タイムでゴールしたおっとーさん(←はなももがんばれぇぇぇぇ!)をハグしそうだったのだわ、とか

もうね、とりとめなさMAX

ダメなパターン。。。

再来週になってもスタート地点に辿りつかないわ・・・・・

ので、楽しい思い出はひとまず置いといて、サクサクっといきますねー

*******************************

■ Start ~ 5km  LAP 30:52 (6:10/km)
Dブロック。ロスタイム4分。最初の1km、大渋滞。
ありえないラップ表示の連続に、ガーミン様がお逝きになったことを悟るorz 

1km地点で最初の応援ポイント!ありがとー!

■ 5 ~ 10km  LAP 29:48 (5:57/km)
ガーミンのズレ、変わらず。以後、ガーミン見つつ、体感を信じることに気持ち切り替える。感覚的にはアッという間に通過

■ 10 ~ 15km LAP 30:03 (6:00/km)
淡々と脚を動かしてましたら、突然名前を呼ばれる!(11キロくらい?)

proceed2600さーん、てーいさーん!
お姿を探す余裕がなかったのですが、るーぷさんもきっとそこに。ありがとうございますっ

■ 15 ~ 20km LAP 29:20 (5:52/km)
応援隊第2ポイント。目を皿の様に、沿道の黄色ぐわぁTを探す。

16キロ地点・・・・・・いたいたいたいたーーーー!!!
うれしい!うれしい!いますっごい笑顔よ、ワタシ。ラン=仏頂面のお約束を壊したわっ。

いまいきますよー! ハイタッチ用意、よろしくぅぅぅ!

で、TOP画像ね。
パワーチャージ完了

■ 20 ~ 25km LAP 29:30 (5:54/km)
ん、まだ元気。とりあえず、このまま25キロまではいけそう。

■ 25 ~ 30km LAP 29:54 (5:58/km)
28kmあたり、緩やかな下り。で、折り返しランナーさんの反対車線は緩やかな登り。うむ、後でアレをのぼる訳ね。。。オーケーオーケー! ← 結局、牛歩の走りとなるorz

■ 30 ~ 35km LAP 30:51 (6:10/km)
この日何度目かの折り返しのあと、先ほどの緩坂にもどる。

脚は重くなってきたけど、あのくらいの坂ならきっとダイジョ。。。。

見た目よりいやらしくキツイじゃないのー!

33km走った脚にはズブズブくるww

ラップみてませんけど、キロ7越えの自信ありyo

立て直しながら、35kmの計測マット、キターーーーーーーーー!!!
こんにゃろっ!と踏みつけてやりましたw
(アップデートチェックしてくださってる方々に、とんでけー!)

■ 35 ~ 40km LAP 30:52 (6:10/km)
39キロ地点の応援隊をココロの支えに、こらえる。

なのに、なかなか登場しないの!黄色ーーー、まだぁぁぁぁぁ!?

実際は、39キロから3か所のグループに分かれての波状フォーメーションという、一切の気の緩みもできないことになっており・・・

THさんに手をふり 
だれやねんさんにはなんとかハイタッチ 
ふらっとさんのいらした地点ではうなずくしかできず(40キロ?)
ぐわぁTは発見できず 無念

いつどこでだれに見られてるかわからない緊張感・・・・・結果、気を張ったままがんばれました。
ラスト3キロの波状攻撃のおかげでございます!

■ 40km ~ GOAL LAP 13:00 (5:55/km)
ラスト、東マラ爆走されたあの方を想ってがんばったつもりですが、こんなもんorz でもね、つくばの最終ラップより13秒速かったのー。うれし


名古屋ドームにもどってきたっ
まだ走らせるのぉーー?とキレ気味にがんばる。

と、すでにゴールされていたロボッチさん、発見!がんばれーとお言葉を♪

最後、ドームの入り口からFINISHラインにむかって一直線。

ああ、13分台がすぎる!!

ゴール手前でてーいさんの姿!

ぬぉぉぉぉーーー


そのままゴール!


**********************************

ゴール後は、こころからほっとしました。


完走できてよかった
走れてよかった
みなさんありがとう

マラソン万歳!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)