【名古屋ウィメンズ】多謝♪ 応援隊!(画像多)



アフターの名札♪ ちゃーんと持って帰りましたよー。
たーはるパパさん、ありがとうございます。

***********************

気のせいか、ウィメンズ走った方々の記事UP、少ないような・・・・・

でもね

わかるぅーーーーーー!!
イロイロ濃厚で、あれもこれもあっちもこっちも・・・・・どれを記事に盛り込めばいいのー

旅ブログのこのお方はサクサクアップされてますけども・・・w (ペーサーおつかれさまでした!)

「次からレポ書きますね」と前記事で書いた手前、どうしましょ・・・・・



と、アプリsceneにたんまりたまった、皆さまの撮影された画像をみてみますと・・・・(一枚も撮影せず・・・orz)

応援隊のミナサマのすばらしいお仕事具合が映っているではないですのー!
ウィメンズといえば、応援隊。

そうよそうよ、昨年の応援レポを読んで、「わ、たのしそーー!来年はナゴヤよ!」と決めたのだったわ!

では、画像でふりかえらせていただきます。
sceneから画像をお借りしますね。撮影されたミナサマ、ありがとうございます!
******************************************

・・・の前に

これはズルい 



バナ・・・・kinさん......うん、黄色ですけど、バナナフルフェースマスクにした理由を今度おしえてくださいませ。
くるひぃ!


気を取りなおして・・・


朝 7:30@ナゴヤドーム集合場所

知らない方ばかりかしらーと緊張して向かいましたら、昨年のレポで見た光景が!



カブトムシさんのお持ちになった「ぐわぁT」。遠くからでも存在感大。
の手前は最近お星さまデビューされたTHさん。お似合いでしたyo

とここで

関東からの御三方ー!夜中、車で、応援のためだけに!ありがとうございますっ
(東京→名古屋300km以上・・・・)



人数が多すぎて、把握できず・・・・orz
なんとなく端っこにいるの図




ランナーを見送ってくださった後、ミナサマ応援ポイントへ移動された模様




その頃の女子はというと・・・・・トイレ待ちからーの青空エアロビ中w ↓



9:10 スタート!   

予想以上の超渋滞!最初の1キロ、ノロノロですよー (画像はばらけてますが) 




めざすは、1キロ地点の この方々! ↓


中の方:たーはるパパさん
後半、恐ろしく暑かったのでは・・・・・

もうね、いつ会えるかいつ会えるかって、ワクワク。東マラで走った方々、こんな気持ちだったのかしら

んー、たのしい!

はーい、いま行きますよー!! ↓



from 応援目線 = all 女子↓



ちなみに、ランナーからはこのように黄色軍団がみえます ↓
(16キロ地点?)



正直、後半は、「黄色まだぁぁぁぁ~~~!!」と声だして探しておりました。
39キロで会えるぅーとおもってましたら、まさかのラスト2キロの波状フォーメーション!

一瞬でも気が抜けませんwa


そうそう、らぴゅたびとさんの私設エイド、んもーすばらしい!
フルーツ、ドリンク、お漬物、スナック、大福(!) 

の準備をテキパキされるの図 ↓



お手伝いされてる、バナ・・・kinさんのマスク、前面オープンしちゃうのねw くははww

このようにランナーにご提供されてます。しかも首からテーブルスタイル。ううっ、ありがとうございました!オレンジんまー!






そうそう


ラスト数キロ、これだけを目指したといっても過言ではないぐわぁTですけども



ひよパパさん パティシエ仮装 お似合いでしたよー


まさかの


カブトムシさんのお背中に、ダイレクト状態だったとは ( ゚д゚)!! ↓


このまま移動もされていたのでしょうか。。。


そそ

この写真、お気に入り♪ ↓




応援隊のみなさま。本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

暑いなか、長丁場な荷物もっての移動も大変だったとおもいます。

関東からかけつけてくださった、御三方様。動画の撮影などなど、貴重な映像までいただきました!予想どおりの仏頂面でしたが、ウレシい!

おつかれさまでした。来年もどってまいりますねー!




次はレポ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)