【名古屋ウィメンズ】一夜明けて



↑カワイイ子、いただきましたよー

昨日は、沢山のあたたかなコメント、有難うございました!
嬉しくて嬉しくて、ニマニマと読ませてただきました。染みるぅー!

レポ・・・・の前に

すばらしい応援団のみなさま
のスマート団長たーはるパパさん 
と共にきめ細やかにお気遣いくださったローラさん
お会いしたすべての方
共に走ったみなさま
そして、PCやスマホで遠方から応援してくださった方


アナタさまです!


応援がなければ、挫けていた場面が沢山ありました。

正直、昨日から涙腺ヤバイのよー
ああ、どしましょ

ゴール(いきなり!)後の「イケメンからティファニーゲット」に一ミリも心うごかされなかったワタクシ・・・・

見ず知らずのお方より、汗を流し、暑い中、着慣れない被りなれないであろうものを着用して、朝早くからスタンバイ、もしくは関東から車で移動(!)、惜しみなくエールを送ってくださった皆さまから頂きたかった!

そんな気持ちでゴール後歩いていました。

ありがとう、ありがとう!

**************

今回、ネット記録を39秒だけ更新することができました。

都市型レースで初めてガーミン使ったのですけど・・・・

ほぼ、役にたたず!!
うそーん??特に、スタート~30キロ地点くらいまでがヒドく、ラップ8:50とか、0:50とか、4:00とか、なめんなぁーな独自のラップを刻んでくださいました・・・・orz
お、これ正確なラップ?とおもうと、3:45とかにピッと変化。むうぅぅ

ので、スタートから、全コースの7割くらい、やむなくほぼ体感が頼りでしたorz
ハーフ通過地点以降、30キロ地点くらいまでは、ガーミン様を見ることもほぼ諦め。。。

リザルツ


苦労の跡が伝わりますでしょうか。

ちなみに、何故かラスト2キロは信憑性のあるラップを表示しやがりまして、いままで寝てたんかー!きぃー!でしたyo

**************

次からレポいたしますね!
すぐ上げれる方すごいわ。。。プチ廃人にはム、ムリ。。。


感謝!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)