
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご報告】名古屋ウィメンズマラソン


遅くなりましたが結果ご報告です♪

ウィメンズマラソン、ちょこっとだけPB更新いたしました。


ネット 4:14:10
グロス 4:18:10


美しいラップは刻めませんでしたが、自分なりに精いっぱいがんばってまいりました!


いまは、胸いっぱいです。


現地で、メールで、アツいアツい応援を送ってくださったみなさま

今日お会いできたみなさま

ありがとうございました!


ふはー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

42 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

