
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈍足なりに・・・佐倉へのココロイキ

やはり佐倉といえば、この方?




昨年秋, あるラン二ングイベントに参加した時の写真。
来月の、佐倉朝日健康マラソンの会場でもあります-。

岩名運動競技場 芝キレイ↓




京成佐倉駅から会場まで、当日はシャトルがでるのよね。徒歩だと25分ほど。のぼり坂アリ。

ちなみに写真の時は、諸事情により、ランイベントなのに往復タクりました。フヌケにもほどがあるよね・・
いや、諸事情が・・・でも往復はないわねー


佐倉について、日々加齢と戦うへっぽこ脳で考えてみました(不得意)。


2013年の東京マラソンが初フル、2度目がつくば、今回で3度目のフルになります。

東京の目標は「完走」でした。
舞い上がりつつ、歩かずなんとかー。5時間15分(ネット5時間3秒)

つくばの目標も「完走」でした。
東京のお祭りモードとは一変の雰囲気に、スタート時、緊張イコール脳貧血になりかけましたが、こちらも歩かずなんとかー。4時間53分(ネット 4時間45分)


3度目の今回。少しは成長したい。少しは胸はって走りたい。鈍足にも一分のプライド!


目標は、「完走」でなくて「4時間半」(いやもー自分のせいいっぱい!!目一杯!)

ぬぉぉぉぉぉぉ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

