それが欲しかったのっ、なイタダキもの



青空の下、いつものコースを10キロ走ってきましたyo (5: 51/km)

ん、これでホントに最後!金曜夜あたり、走れればちょこーっと走るかもですが、いちおオワリです。

土曜は移動&前日受付
日曜本番

このところ、毎週のように各地でレースがありますが、「順番キタ・・・・」という感じでございます。

不安もありつつ、ですが、今は、あとは走るだけ、の瞬間がこころから待ち遠しい!
この3カ月、長かったー!わおーん!

でで、そろそろ準備を、とおもっておりましたらね、昨夜、どんぴしゃに欲しかったもの、いただきました!



当日の朝、いただきますね。うーぱぱさん、ありがとう♪

そうそう。

昨夜、大人な集いをさせていただきまして。
結果、そうなったのですけども。

東京マラソンの乾杯をね、ゆるーくしたいなぁ、とおもーていたのです。
まったり~な、刺激が(?)強くないかんじの。
ほら、アフター欠席しましたしw

そしたらば、一部の方は刺激ビシビシだった模様w → コチラ

しらなんだw

とにもかくにも、楽しい気持ちでホッカホカなまま、ナゴヤ入りできそうですー。

みなさま、こころから感謝でございます。

カウントダーウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)