ごぶさた・ぶったまげ・しゃっふる



無精者故、ラン記録はまとめて手書きメモなワタクシです。

。。。。。


ふふっ

一週間ぶりにもどってまいりましたー!
の間に、片付けてやりましたyo、諸々w

ブログ2年目に入って、こんなにお休みしたの、始めて。

んー、リフレッシュ!

さて
気づけば、ナゴヤ6日前

肝心の脚は、未だ日によってかなりビミョーですが、気持ちは、スッキリとおちついています。

諸々、楽しみでございますぅ~

************

先週のラン

2/25 15km ペース走 (5:35/km) @皇居 (コーキョ 3カ月半ぶりー!)
2/28 9km BU + 1km

BU、5:50から3kmごとに10秒上げてみまして

5:49 5:49 5:50
5:33 5:34 5:37 ← 5:40ムズカシ・・・
5:28 5:29 5:28
5:12 ← ラスト ふんぬぅー!

NAGOYA前、最後のポイント練でBU

ん?このタイミングでBU? 
前回、確か季節ふたまわりくらい前?


ええ、もちろんですとも


超爆走@東京マーラソンをしでかしやがった、ビルドアップバカなこのお方を想いつつ



ヒャッハー!!! @おっとースポーツ

37キロ地点でこのイっちゃってるお顔。

もはや、事件レベルyo!

アンビリーバボー

高笑いっぷりに、心底ぶったまげさせていただきました。ありがとうございます。

モチロン、マイBU=無理ない範囲、です。

*************

おまけ↓



一昨日、イヤホンもろとも洗濯機から発見されたshuffle氏

orz

とおもーたら、音、聴こえました!

演奏部分だけね!

no 歌声!

どーゆうカラクリ??


フル走りながらカラオケ状態?ナゴヤで?


とほー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)