東京マラソン 応援☆


ビバ、東京マラソン& 応援

涙腺モロモロが予想どーりにがっつりヤラれまして、朝の通勤中にもこみあがってしまった重症者です。


どうしよ!
なんか、もとにもどらないのですけどー!


ご一緒したみなさま、ほんとうにありがとうございました。

チューチュー車掌兼、スーパー敏腕プランナーのproceed2600さん、またまたお世話になりました、ううっ!

そして、走りぬけたすべてのランナーさま、ボランティアの方々、おつかれさまでした。

お気楽に応援させていただいただけですが、胸がアツくなりますね。

マラソンさいこう!


********

さ、浮かれてないで日常にもどらなくてはっ。うむ。

えー

ワタクシ、少々バタバタと慌ただしくなってまいりまして、少しのあいだ、ブログ更新がとどこおおるかもしれません。

ナゴヤウィメンズ前にはもどってまいります!!


3月8日、これでシーズン終わりです。


スタートライン、たつぞぉーーー!

それでは少々~☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




13 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)