いろいろ順化 しんこう中

今頃の雪、ドキっとしませんか?
今週末じゃなくてよかったー! 

去年のような大雪、これからあるのかしらー

昨年、ブログ開始直前に読んだ村の数々の記事、雪だろーがなんとかして走ってやるぅぅぅ、な気合モリモリエントリーだったのを思い出しました。

おどろきましたもの。

雪中夜ラン、とか。
スノーシューズはけばいけそうでーす! とか。
雪だけどいちおう皇居に行ってみました! とか。
やっぱり無理でしたー♪ とか (でも凹み薄w)

いまならね、「いちおう皇居に行ってみた」感、するっと共感できちゃう自分がいるのですけどね。わかるぅー!みたいなっ。むしろその感覚、愛おしいw

この一年で、きっちり順化がすすんだもよう。おーっし。

*******

さて 今週日曜

東京応援、ひるのうたげまで参加させていただく予定でございます。

応援するぞぉーーーーーーーー!!


ででで

黄色 どうしよー

順化ー?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)