Lデビュゥ、ごはんの部参加

遅ればせながら、LINEデビュゥいたしましたー

こちらのグループに入らねばーと

• 東京マラソン2015
• ウィメンズ応援隊

ローラさーん、いろいろ教えていただいてありがとうございます♪

HNを知ってる親しい友人数名に、登録した旨連絡しましたら、「やっとー?!なんの心境の変化?」とw

メールと他snsツールでことたりてましたので、特に必要ないかなーと、プチ避けていたのですけどもね。

イベント時には確かにべんりだわぁ
だからみなさん使ってるのですねー

これで、スマホユーザなのにメールでご連絡いただく必要がなくなりました。今までお手数おかけしてしまい、スミマセン!


そうそう

ウィメンズのほう、アルバムで去年のお写真が見れるのですが

あー、これ、あの方のあの記事の写真だわー!

とか、

アフター写真で、お顔とお名前を一致させようと、高級ガムテープのネームをぐいぐい拡大して確認

とか、

結局ネームの一部しかわからず悶々

とか、

おぉ、これがお姫様だっこ!

とかとか、勝手にあそんでおります~


とはいえ、やっぱりメールがおちつくのですけどね (文章が好き)。がっつり本名アドレスのねww

✳︎︎✳︎︎✳︎︎✳︎︎✳︎︎✳︎︎✳︎︎✳︎︎✳︎︎✳

でで、今日

メテオデさん&おっとーさんのLSD企画の、ごはんの部のみご一緒させていただきました。

予定していた、ステキ自由人mizoreさまとの江戸川ランは、また今度のお楽しみ♪ お大事に!

メテオデさん、キミ兄さんとご一緒させていただきました~。

所用でランは不参加でしたので、ほんとにのぽぽーんと一杯飲んでごはんご一緒しただけyo!たのすぃっ

一方お二人は、強風のなか25kmLSD完走

しかも明日、キミ兄さんは佐倉完全試走のビッグディ。

どんだけ走っちゃうの!!

。。。。ランオフ三日あけましたので、ワタシも明日はジョグ予定でございますよ。。。


先週水曜のペース走後のダメージを心配してたのですが、三週間前の15kmゆるジョグ後より確実に少ない。

少しずつ回復して。。。ると思うのですけど。

いやいやいや、油断大敵!本調子までは落ちついていかねば。うむ。

違和感あるからねっ
慣れちゃってますが、消えてませんからねっ きぃー!

そんなこんなな楽しい本日

メテオデさん、キミ兄さん、ありがとうございましたー!


無事なご試走を~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)