ツボ押し magico


毎夜、階下から聞こえる奇音


ギィィィィィ
キュゥゥゥ
ギュギュゥゥゥ~~


コレ↓





様子を見に降りると、夫が仰向けに寝ながらmagicoタイム。ピクリとも動きません。近寄る自分と動かない夫。静寂。


一瞬、構図的に映画ファーゴ思い出しました↓







中山式快癒器 magico
高さ調節可能 ツボ押し器。
仰向けになり、体のしたに置いてそっと体重をのせる。首、腰、肩等に効果的。


奇音は、高さ調節可能な球頭の音


使用も簡単で、なかなかいい!寝てるだけでいいし!マッサージに行かなくてもすむ、ということですが、以下教えたほうがよいかしら




HPより

使用上の注意
使用中は絶対に眠らないでください。


よく、果ててるよね。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
