
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ラン どーん

おはよーございます。

本日 祝日=休日

ふんぬぅぅぅぅぅー!!とおきてみましたyo
しかも3時に一度起床(小心)

旧江戸川 5:15 AM  

暗っ

朝の空気がすがすがすぃ!

一週間前、5:55~6:00/kmの20kペース走をこわごわやってみまして、その後の脚のダメージが想定内の範囲だったので、今朝は5秒あげたペースでと。

走り始めまして

・・・・・ん? 思ったより身体が軽いような。

試しに、5:45~5:50/kmでキープしてみたところ・・・



んんー?
昨年10月以来、練習20kmのPB??
割と余力も。。

無風のおかげ!


・・・・ラップとかのせてみてもよいですか?

てか、ラップぅーー!練習で、久しぶりですwa・・・

マラソンブログっぽくなってきたかしらっ

5:49 5:47 5:46 5:48 5:46

5:48 5:48 5:47 5:48 5:49

5:46 5:48 5:50 5:46 5:49

5:46 5:46 5:49 5:45 5:42


走ってる間、右膝にプチ違和感はあったのですが、途中から感じなくなりました。
うむ、引き続き、要注意。

調子ブッこきすぎて、明日明後日の状態、エライことになってませんようにー!

少しずつ 少しずつ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

