
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の膝通信 & ナゴヤ楽しみな件


水曜の20km走から二日目。

ドキドキしながらすごしておりますが

いまのところ、膝ピキーン!もズキーン!もナシ フゥ

スッキリとは程遠いのですけども。

がんばれ、ワタシの膝の中のイロイロ、がんばれーーーー!


とはいえ、たかが(←ウソ!!)20kmで両脚きんにくつーよー!ふはは!

もう、張りっ張りですよ

ふくらはぎ、右だけパンパン!
ブーツ脱ぐのが大変すぎる。
腹筋攣るかと

常に太腿が重い


。。。。不具合多しw


上記、通常仕様になっておりますのん。
the 小康状態


ん、ナゴヤ終わったら一度リセット期間おこうかしら。ほら、もうアフター参加希望だしてますし (ひゃほー)、ankakeも楽しみですし、ドレスリハもしましたし、今シーズンの締めですし


走れればそれでオッケー!

あとはゴールを目指すだけ。

何日あけたらまた練習できるかなーとか

スタートラインに立てるかなぁとか

そゆのがあと一ヶ月でおわる!

待ち遠しいwa


完走するのだ。


メラメラ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

