こぶさた!ペース走


先週水曜以来、6日間の完全ランオフ!を経まして

3カ月ぶりに、ペース走してきましたよー。ううっ




ガーミンさまによると、最後にペース走をしたのは、去年の11月5日。キロ6キープ目標で20km (5:58/km)

今日の目標:キロ5:55~6:00キープで20km (5:54/km)

ペースキープって、こんなに難しかったっけ??ってほど前半は難儀しました・・・・
あがっちゃうのよね、一番いけないパターンyo。しかも、右足首が、5~6km までガチガチに固くて、攣るんじゃないかと。

12キロ過ぎあたりでほぐれてきたけど、んー、やっぱり、元気じゃない脚ってよく気をつけないといけないなぁ。

***********************************************

ええと、今の脚の状態ですと、NAGOYAまでキチンと練習できる回数、うまくいって5~6回くらいかと思います。
本番前一週間は多分ほぼ走らないので、走れる一回一回が超貴重!愛おしい~

ので、練習といえど、キモチは本番意識しておりまして・・・・

当然、ぐわぁT着用www そう、そこ
ウィンブレでまったく非公開状態w

さ、これからがドキドキ。
先週の15キロジョグでは、2日後に腫れがきて、3~4日後が不具合MAX。さらに2日かけて落ち着いた、というパターン。

今回も今後2~3日は要注意よー。んーどうなるかしら。


ペースできてよかった。ほっ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)