
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エントリー♪♪

話はとびますが・・・・

ワタクシにとって、6月 = 喜多マラソン

昨年、のぽぽーんとフルに参加いたしまして
6時間1分かけてボロ布と化してゴール。制限時間1分オーバーorz

6月のフル、なめてた!!灼熱の河川敷、なめてたーー!

折り返すたびに、ごっそり減るランナー
ベビーカーをおしたおとーさんにも抜かれる始末・・・・

しかも、大変だったのに、なんだかんだ楽しかったのー! (← 喜多マジック)

でで、今年は、オーバーした1分、とりもどすぅぅぅ!

・・・・・・・なーんて、ちょこちょこ周りにお話していたのですけどもね。






あら? ↓




こっちにしちゃった!
きっと脚はV字回復してる.....ハズ♪

ボロ布アゲイン!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

26 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

