
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記!やっぱりブログが好き

↑ このタイミングで使わせていただいてしまった!



昨日の速報祭り、楽しかったですね!
ミナサマ、本当におつかれさまでした。


うん、キテるね・・・・マラソンシーズン佳境はじまるね・・・・・


今頃は、25キロ走(30kではないw)&ペース走&大好きなジョグをバシバシいれて、NAGOYAこいやーーーー!!むっはーーーーーー!!な予定だったのよねーーーーーー(遠い目)。

もうねー、最短走行距離で本番までいきそーな。いきそーなというか、走れんので確実ですわっ!

ブログ的に今後続くのかしらw 


いまさらながらね、気がつきました。

走らないと、書くことないのねーん!

「かわいかった♡」だけの理由で、昨日遭遇したチーバ君の画像、UPするしかないでshow!

・・・・・・・これまで2か月以上、練習記録もほぼ皆無の状態で、特に苦もなく継続できたのがフシギ。イベント等々ありましたものねー。

ブログといえば、あと10日でブログ開始&入村一年、でございます。

楽しい思い出しかございません。

ゆるキャラやら一言付き雲写真オンリーやら、今後いろいろな策でつながせていただくかと思いますが、走れなくても続けますからねー。多分w

いつのまにか「心地よい暮らし」カテバナーがシレーっと増えちゃうかもしれませんけどっ。


とにかく、あと一カ月少し。
ankake待ってて♡

昨日はおつかれさまでした!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

