
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日もアツい!



お天気さいこう!

明日はまたまた速報祭りになるのでしょうねー。ふわぁぁぁぁぁ、たのしみーーーー!!

距離に関係なく、各地でガチるみなさま、ガチらないみなさまも、どうぞ怪我なくゴールされますように。楽しめますように。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

いやもうね、ここのところ、涙もろくて。。。歳?

テンションがおかしくなっておりますのん。。。


みなさまの記事を読んでは、胸につまってしまうこと、多々。

とにかく、スタートラインに立つまでの道のりの長さ。厳しさ。

やっとやっとたどり着くものなのですね。

立たなきゃはじまらない。

のよね。


ブログで、ミナサマの日々の練習、ぼやきw、諸々を毎日読ませていただいて、いろいろなことを感じさせていただいてます。

本気でエールを送らずにはいられない!こころから、応援しています。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

ワタクシですが。。。
水曜に調子ブっこいて走ったユルラン15キロのツケが二日後にきまして

数日はランオフ予定。。。
ぎゃふん!


マイペースでがんばりまーす♪

みなさま頑張ってくださいませっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

