はじめての30キロ練 in 皇居

本日お休み

はじめてのおつかい・・・・否、はじめての30km練、皇居でやってきました。
(先週の皇居記事で、やりたいなーと言ってたの実行デキター)


快晴也

fc2blog_20140226153940463.jpg

感想: 6周って、長いね 
(平均6:15)


来月は佐倉だわー!

ワタクシのへっぽこ足が最後までへこたれないように、いまはへっぽこ対策中。
加齢脳もっとがんばれ。


ところで、今日長く走ってみて、もうね、アレかうっきゃないよ。まよってる場合じゃないよ。


アレよ、


ランニングウォッチ
(やっと?)

iphone、三宅坂付近でいつかお堀に落とすわー。

お堀にチャポーンでギャボーンよ 

あそこ絶対回収不可能よ

自分が転がりおちるわ


自分のためにも、早くガーミン・・・(しか知らない)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
