すりこまれてるっ

すみません

たかしさん の白塗り不気味なプロフ画像がツボすぎて困ってます。
画像小さいのに目力アリアリなのがまた・・・・

ランキング見るたびに笑ってまうわっ 

そのうち衣裳も用意のコンプリートvers.になるのでしょうか。

笑わずにいられるかしら・・・

・・・・・・・

**********************************

定期的に運動指導に通っているのですが、その先生のおハナシ(30代後半、男性、ランナー)。


先日から、指導内容がフォームチェックに進みました。
言われたこと。

○バネがあるのは悪くない。
×腰から上、背筋が後ろにそりすぎ
×頭の位置が後すぎ
×だから腿に体重がかかって張りやすいでしょ?

1センチだけ上半身を前にもどしてみて 

ふくらはぎに体重かかるでしょ

そうすると、少し傾けるだけで自然に足が前にでるでしょ 

じゃ、これで走ってみて

・・・・・・なーんて、いまさら!な初歩的な指導を、微妙にかみ合わない会話を交えながらしてるのですけれども。

先生、と書いてますが、実際には「君」付け(超失礼)
隙あらば、膝もランも関係ない雑談をはじめようとするダメ生徒でございます。

姿勢ピッシー!!で真面目に相手してくれようとするそのお姿が、雑談魂に火をつけるのよー。クフフ

少し前、「もうねー、痛くない詐欺にはひっかからない!」と発言しましたら、しばらくたってから、「・・・・・痛くない詐欺ってなんですか?」と。まっすぐな瞳で。

「朝、いかにも「今日は痛くないからはしっていいよー」ってフリするくせに、実際はしったら「むしろ痛みに違い違和感」がシレーっとはじまるMY膝のことよー」と答えたときのお顔ったら・・・・。

困らせてごめんなさいませ。

しかも、マリンはしっちゃったこと、まだ言えてないyo!!

= = = = = = = = = = = = = = = = =

。。。。。。ツラツラと、どうしてこの先生のことを無性に思い出したのなーと考えて、わかりました。

先生、おもいっっっっきり和顔なのだわー。




上記プロフ画像 かーらーのー


。。。。


サブリミナル?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト