明日はドキドキだ!


明日の速報祭り、ムネアツに楽しみです! あぁ、こちらまでドキドキしてしまうっ。

自分なら、レース持ち込みバッグを開けたり閉じたり開けたり開けたり100回くらいしてる時間帯でしょうか。。。

予備のジェル
その予備のジェル
その予備の。。。。。。


着替えの服忘れにはご注意!

替えの靴下、はいってますかー?

帰りの上着着ていく派?持ってゆく派?

PASMOもお忘れなく

私事ですが、浮かれたうーかる練では上着を忘れ、お風呂帰りに超薄着でしたので他人事ではございませんっ

あれはかなすぃ


こんなとき改めておもうのですが、ブログやっててよかったなぁ。。。


ガチでも
ガチじゃなくても
目標達成でもしなくても

走られるみなさまの頑張りや練習やお酒のはいったユルい姿やなんなかんやをコソっと覗き見させていただいて

たった数回しかお会いしていなくても
会話の内容もろくに覚えていなくてもw

お会いしたことはなく、一方的にブログを読ませていただいてる方も


なんでしょう、この思い入れ感


スタート前のピリッとした時間やら
30キロ過ぎの勝負開始やら
ラスト数キロの根性どころやら


そう、根性どころ!サバイブお祈りしております!


がんばれー!!


そして。。。。美酒でかんぱいyo


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

美酒といえば、先日のマリンマラソンアフターでの全く記憶にないシューズ写真。



自分の脚がシレーっと写り込んでいることにザワめいたのですが、その後、
女子4名内、3名が記憶にないことが判明致しました。

自分だけじゃなかった!
ほっと致しました。

いつ撮ったのかしらー

そんな楽しいアフターもこみで、がんばってくださいませね!

イケる!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)