
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲とまらず・みゅーじっく



↑ メープルクリーム味のこちらに、絶賛はまっておりまして

キャロリーが、どえらいことになってます!

ひと箱400グラム 1日半で完食
やってもーたwa!

フル走った後のモーレツな食欲にはかないませんが、ひさびさーのハーフがんばり編で食欲スイッチとまりませーん!
むぅー!

例 昨夜の夕食

A. 肉じゃが 
B. コロッケ 
C. 生姜焼き

A or B or C じゃないのよ、A & B & Cですよー。メインだけで。
大家族かー!

===============

基本、ランと料理は曲かけながら、なワタクシなのですが、レースでも、練習中の曲を聴きながら、がいつものパターン。

ずっとかけっぱなしは飽きるので、フルなら折り返し地点から (つくばだと折り返しコーンを曲がったら即ON!)
ハーフだと10キロ地点くらいから。 

マリンはペースも気にせずでしたので、スタート地点への移動から聴きっぱなし→スタート→ゴール、とずーっと。

フルは「早くききたーい!」とガマンしながら前半走るので、ハーフ通過がいつもまちどおしい!
聴いてないのにイヤホンだけは耳にブッこみで20キロ走ってますので、シャッフルONしたあの瞬間がたまらなく好き♪

・・・・・小さすぎて、うまくボタンおせないあるあるは多々ありますけども!



そんなこんなで、週末はTSUTAYAにでもいこうかしらー

NAGOYAセレクション つくっちゃうyo


アフターあるとのことー! むふむふ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

