【千葉マリンレポ】 3度目の正直だ (長文)

大層な気がしてしまって、ジブンのレースレポにはめったにつけないこれ → 【 】

今回ばかりは、タイトルにつけてみましたーー

注目記事内、フロストvsマリンで→【 】まみれなので、コソっと混ぜてーとw

数字に弱すぎるワタクシ。どや!!な華麗なラップの並ぶレポは無理ですので、ユル目線で・・・

----------------------------------------

そうそう、マリン、気付けば3度目、でした。

2012年 雨&寒 初10km 定期的に走り始める前、友人と参加。当日の天気にドン引き。
10kを75分かけてテンション激低。「二度とでませーん!!」と思ったwa

2014年 強風 20km 上記友人と2年ぶりに出走。両目ズレたコンタクト、後半は見えない目で勘で走ってテンション激低。
「ハードコンタクト、砂入れば凶器!!」と思ったwa

でで、懲りずにエントリーした2015年 今年こそは・・・・楽しみたい・・・・・ぬぉーーーー!

-------------------------------------------------

朝 motoさんが用意してくださった陣地にお邪魔しました♪ 朝早くからありがとうございますー!
華スポーツによる集合写真、他の方の記事でどうぞ・・・w(加工が上手く出来ずorz)

初めましての方、つい先週会った方w、プチ久しぶりの方。うん、陣地にお邪魔するのも、やっと慣れてきた、かな??

皆さまにご挨拶して、そろそろ・・・・と思っていましたら、こちらの仲良しご夫婦の旦那氏の具合、かなりすぐれないご様子。花粉症、ダイジョウブですー?と気になりまして。。。


人気キャラ変化後


具合、かなり悪そうですし、かわいい被りものですし、今日はユルくいかれるのよねきっと、とおもーておりました。

ココロから。

絶対ガチるわけがない!ってね。

あー、すれ違い区間がたのしみだわぁーってね。

ゲラゲラボーってやってくれるかな~ってね。

んねー


・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで、一人スタート地点へ

Tブロック、日陰すぎる。凍えるぅううう!!!


この2か月、膝の不調で、10日ランオフ、数日ユルジョグ、10日ランオフ、のようなローテーションで休足しておりました。
キロ6分を切ると張る太腿前。右膝の違和感、不安定感、痛みetc。整形外科での運動指導orz

年が明けてもイマイチでしたが、ユルなうーかる練でウッハウハに好調でしたので(ちぎられたけどw)、直前で参加を決めました。

スタート地点にたてるってほんとーに幸せなことですね。ムネアツになりました。

もうね、スタートに立てればオッケー、あとは走るだけ。ペースは決めずにたのしむyo!

--------------------------------------------------

1~5km (5:53, 5:53, 5:43, 5:47, 5:43)
美浜大橋前で右足中指が軽く攣り気味に。結局16キロ地点くらいまで続きましたー。寒さ?バランス?

6~10km (5:48, 5:48, 6:00, 5:43, 5:44) 
はい、きました、すれ違い区間。

妖怪人気キャラの二人組をさがし、「かわいいんだろうな~~~~」とホクホクしておりましたらね、
多分、似た別のご夫婦だとおもうのですけど、

ガッチガチで
笑顔のかけらもなく(withサングラス)
ふざけた被りものとの乖離が超シュールな二人組を前方に確認


・・・・・人違い、よね?

陣地ではよわよわしさをアピってらした花粉野郎(失礼)、完全スイッチ入った状態、嫁も安定の自動走行中。


マジよ! 


おっとーさーん、見せたかったyo
エラい同僚もっちゃったne

ガチすぎて、ワタクシ、手もふれませんでした!!


・・・・・・・速すぎる妖怪キャラショックが引かぬ状態で、折り返します。

11~15km (5:53, 5:49, 5:45, 5:50, 5:43)
向かい風・・・・楽しいので気にならず。

16~20km (5:35, 5:48, 5:43, 5:52, 5:36)
目の前で、「歩道に移動してくださーい!」に今年もひっかかる!ううっ、またこれか!
前から自転車もくるのよー、車道組との格差よー。来年こそは・・・・(来年?)

美浜大橋からの富士山、キレイでしたねー!昨年は盲目だったので、今年はバッチリみえました!やほぉー。

そうそう、18キロ地点くらいから、応援の華さんのことしか考えてませんでした。

20キロ地点  華さんはっけーん!!
一気に元気になる。と、華さんの近くに立ってる一般男性に名前を呼ばれまして・・・・・・

YOU、ちゃらら氏~~~!! 「ああっ!」などととりあえず声を発して通過w

21km (5:26)
ああ、おわっちゃうのねーーー


ゴール!


終ってみれば、ネットでPB・・・・・人間の体、不思議すぎる

ハアハアと歩いていましたら、ドナルドダックの仮装の女性に、「顔に血、ついてませんかっ?!ころんじゃって!」と話しかけられまして・・・・「だいじょーぶですよ、ついてないですよー。おつかれさまでしたー」等々お話しながら完走証の列へ・・・・

完走できたこと、ココロからうれしかったー
マリンマラソン、3度目にして、やっと楽しめましたのー。


アフターどうしよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)