☆マリンマラソン☆ 結果報告~

出遅れましたがマリン結果ですー


えー


ネットタイムでPB更新しました!
ビックリ

グロス 2時間7分38秒
ネット 2時間2分30秒

手元のガーミンによると、平均 5'46/km


この2ヶ月さんざんランオフしまくりまして、走れてもキロ6'30 / キロ7オーバーのジョグ(休憩あり)がメインでしたのに、PB更新(遅いけど!) って、本人うそーん!yo


メンタル、無欲だったからかしら?


大会で走れるのが嬉しくて嬉しくて、
わーい!って走って終わっての結果。

膝の痛さナシ、ずっと元気。
風、気にならない。← 走れりゃ万歳!状態

唯一、ムムムだったのが、右脚中指が15キロ近くほぼ軽くつってたことかしらー。


そんなこんなで、無事走れましたー。


楽しかった! アフターもww


みなさん記事アップ早。。。汗

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

36 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)