アシックスストアは気分がアガる


ブログタイトル下に、基本ランニングブログですーと前のめり気味に書きましたが、早くも「強引にランニングを意識しつつ基本雑感ブログです、しはしば妄想語ります」へ修正準備よーしです。


午後ですね。お昼ごはん、すみましたか?


ワタクシはいま、ニンジンナムルとポテトサラダを、2:8 の割合で盛り合わせた、昨夜の夕飯カムバックなお昼タイム中です。うん、飽きました。


仕事場から、新橋のアシックスストアまで割とアクセスよいのですが、激しく錯覚できて、あそこ楽しい。

子どもにはトイザらス
アラフォー鈍足にはアシックスストア トーキョー。

美ジョガースタッフさんにやさしくしてもらえる

お店のコンセプトが、

「 ルージュを買うように、ランニングシューズを買ってほしい」


ルージュ?ちょっと飛躍しす・・・いや、してないしてませんです!

お店から出ると、ちょっと速くなってる気すらします。


マインドコントロール、大事ねー


あー、書いたら寄りたくなってきた。

寄ったら買いたくなるね。。自粛


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
