祭りのあと マリン近し



うーかる練、ご参加くださったミナサマのステキ記事をムフムフと拝見し、もーありがたくてありがたくて。


ブログっていいなぁ。。。

おかげさまで、完全昇華いたしました!


とくに、唯一のシラフだったこの方の神記事ね → 第一部 第二部
リンク貼るのに読んで、また笑ってもーたwa

もう、これ読めばあの場にいたも同然の、ハイクオリティ。

ステキな市民仮装集団@フロスト祭りの速報記事、超絶前のめりで楽しみでたまりませーん!

-----------------------------------------


そんなこんな


今週末は、奇しくも、フロスト祭りと同日開催の千葉マリン。

フロストのキャッキャウハウハな雰囲気の裏で、なにやらいぶし銀的存在感を感じているのはワタクシだけでしょうか。


風こわい
寒さこわい
雨こわい


千葉県民として、こんなネガティブワードしか思いうかびません!

強風のなかのゼッケン付、震える指に安全ピン指しまくった昨年。

今年も人差し指がヤラれる予感。。。


マリンなみなさま、もりあがってますかーーーー?!


走りがフアンすぎる
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

追記:
この記事UPした直後、今朝の華さんのマリン記事に気がつきました!
華さん、ありがとうございます、ステキー!

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)