☆うーかる練 御礼 from 幹事目線☆

初企画 うーかる練、おかげ様で無事終えることができました(涙)

安定のテンパリ発動ゆえ、数々のうっかり、どうかお許しくださいませ!


だってねー

まさか、こんなシューズ写真が撮影できることになるとはっ


うひょーーー!


19名のご参加のミナサマ♪ (50音順)

おっとーさん
キミ兄さん
kinさん
カミさん
K12R2さん
san-anさん
たまさん
てーいさん
ひこさん
F-run旦那さん&嫁さん
proceed2600さん
マルさん
mizoreさん
むーみんさん
やじるし.さん
ローラさん

- - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
うーぱぱさん 
かるりーの

ココロより御礼申し上げます。

新幹線やら、普通電車で2時間やら、中部地方からやら、もう、もう、感激でございます!


今回のマラニック、そもそも 動機がユルい。

うーぱぱ & かるりーの@つくばアフター 
「行徳で串揚げでのみましょー」というシンプル発言がコトのはじまりでして

ならゆるランもいれましょ
コースかんがえましょ (made by うーぱぱさん)
告知しま・・・・しょ (ブルブル)
たとえ参加者いなくても我々(+ mizoreさま)は串揚げ決行、yes!

ああ、でも本当に反応なかったらどうしよっ ふーーーーー

でしたのに、


たのしすぎる 



目をつぶっても走れる旧江戸川マイコースが非日常風景にw



お天気最高!




そう・・・・・

ここまでは大体プラン通りでございました。

ここまでは・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


かーらーのー


マラニック暴走期スタート
でーたー!


テンパリ幹事、ガチで最後尾でゼエハア状態w (たまさん、見捨てずありがとーーーーー!)



キロ7をキロ5分台(推定)にアゲてくださった複数犯の方々・・・・大体の目星はついておりますw  ← とか考える余裕なし

江戸川の河川敷風、特別強いのをご用意しました♡
Mっ気がズバ高いみなさまには丁度よいかと・・・・www


あーここ、割りと焦ったwa


その後、途中参加のmizoreさん、むーみんさんと合流♪ 

休憩を入れながらキロ7半くらいで先導に(確か)成功 

自分の後ろに、18人のランナーが続いてるという事実 (自分より速い)

しかも、暴走スイッチを複数のランナーが所有 


今度こそ、抑えてみせましょう!!!


・・・・心配無用でしたw
江戸川強風エリアが丁度よく疲労させてくれたのでしょうか。 平和でございました♪ ← 追記: 単に、後半道幅が狭くなったからw

その後

休憩地点で、集合写真の撮影セッティングをしてくださるおっとーさん。
F-run嫁さまと、「カメランだわ、カメラン・・・」とヒソヒソ・・・ありがとうございましたー



その後、コースの伝達がきっちりしておらず、一部の方をお待たせすることになってしまって申し訳ありませんでした。

約21キロ 
なんとか無事終了!

行徳駅前にて ステキな男子チーム (ああ、キミ兄さん不在!)↓



ステキな女子チーム ↓



昭和なお風呂屋さん → アフターへ

うーぱぱさんお勧めのお店 「串揚げ処 喜太朗」さん 

「本日貸切」でございます!
ステキなご主人のお店です。また必ずいくぞぉ。



串揚げ、超おいしい♪
お酒、すすむ

店内おーにぎわいでございました ↓





ワタクシ、久々に飲みでクルックル~になりました ←自宅近く故、もうどうなっても帰れるw

のんだぁーーー!

「目に映るものすべてが楽しいモード」に突入しまして、うふうふとなりまして。
てーいさん♡からチュゥを賜った記憶が。やっほぉーーーーー!

えー、アフターでは、幹事としての業務は何もしておりません。
ただの一人のゴキゲンな酔っ払いと化しました。

うーぱぱさん、proceed2600さん、お世話になりました。ううっ


・・・・・・・・・

そんなこんなで、あっという間に3時間半。
お見送り後、二次会→最終お見送り

やや蛇行気味に自転車で帰宅いたしました。

---------------------------------------------------

当日、至らぬ点が沢山ありました。それでも、皆さまのおかげで無事に終えることができました。ほんとうに有難うございました。
遠方から参加してくださった方々、無事に帰宅されたようでほっとしております。
写真も、たくさん撮って頂いてありがとうございました。記事にお借りしました。

企画&試走のこの一カ月弱、本当にたのしかった!

最後に、うーぱぱさん、ありがとう!懲りずにまた声かけてくださいませね。


ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

26 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)