メルアド!

昨日夕方遅く、マイコースをゆるゆる歩いてきました。



冬の、この時間帯スキ


イケテない右ひざ、よかったりわるかったり。早くおもいっきし走りたいなー!
ふわぁー

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

メルアドについて


これまで、大会以外のブログ村のイベントにはほとんど参加していなかったワタクシ。

何人かの方としかメルアドの交換をしていなかったのですが、うーかる練などで連絡をとりあう機会が増えまして、おもうことが。


もっとマシなアドレスにすればよかった



もうね、がっつり本名(しかもフルネーム)

恥ずかしながら、ブロガーとして、少しは配慮すべきだっんじゃ。。。

可愛さのカケラもない!

しかも、携帯アドレスも同じくフルネーム。

重いわ。。。


長く使ってるし、複数もつのも面倒だし~と軽く思ってましたが、あぁ、かなり居心地悪いかもぉぉ。

いまさら、ですので、使いますけど。。。


yahooメール少数派なの?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------

☆ お誘い 行徳マラニック ☆

1月10日 (土)うーぱぱ & かる練

ユルユル楽しみたい方 いらっしゃ~~~~い (*^o^*)
ドタ参 OK~


14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)