終始ユルジョグ





昨日の江戸川 am7:30
きれいな富士山みえました~

うーん、清々しい!

----------------------------

冬休みも明日でオワリ。ユルジョグ数回しかしておりませんっ。ユル以上ですと、いけてない右膝がご機嫌ナナメになりますの・・・

マリン、完走できるのかしら・・・
自己最遅となる予感極大・・・ふわぁ~



とにかく、スタート地点には立つぞぉ~!


マリンマラソンといえば、なぜ当日受付
なのかしらっ。今年で三回目なのですが、過去2回、スタジアムの冷風に震えながらゼッケン付けした思い出が。

しかも、10キロ参加の一回目、前知識がないので、おされるままスタジアムのかなり奥に入ってしまい、出口まで大混雑orz、スタートに間に合わなかったno!

ハーフ参加の昨年はコンタクト両眼ズレて、後半は勘で走ったし!

今年は完走もあやういし!



鬼門?



あ、でもでも、今年はミナサマとご一緒なのでした。あー、楽しみ(*^o^*)


フロストバイトとまるかぶりなのだけがざんねーん!KISS!


来年は。。。フロスト。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------

☆ お誘い 行徳マラニック ☆

1月10日 (土)うーぱぱ & かる練

ユルユル楽しみたい方 いらっしゃ~~~~い (*^o^*)
ドタ参 OK~


12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)