
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざっくりと☆2014年

昨夜から 時間との闘い。。。

たとえば これらを ↓


(道半ばで盛ってみる・・・・もうこれでいいんじゃ・・・)

ノリノリ音楽(自宅でイヤホン使用w)&泡グビビィィーーー!でエンジンON、サブスリーペース(うそ)で活動したzo

時間帯がアレなので妙な高揚感とまらず、テンション高めな夜となりました。
--------------------------------------------------

さて、ざっくりと2014年を振り返りますと


ブログ始めてよかったーーー!!


この一言に、つきます。ほんとうに、ありがとうございました!

----------------------------------------------------

ざっくりカレンダー


1月 千葉マリンマラソン ハーフ
強風 美浜大橋!

2月 ブログ開設 & 入村 

3月 佐倉朝日健康マラソン フル
村民とのコンタクトゼロ。どなたが出るのかもキチンと把握しておらず・・・・

5月 
やじるし.さんと皇居ユルランデート ♪ 
初 村民コンタクト! ブログとイメージが少し違っていたようで、「え、YOU!?」なリアクションに癒されるww

春日部大凧マラソン ハーフ
2年連続。ささっと出走、ささっと帰宅。踏切に止まるw

6月 喜多マラソン フル
灼熱。ブログ村陣地初訪問。レースよりこっちのほうが緊張したっ

7月 葛西7時間走
4時間で早退。沢山の方にご挨拶。来年も是非参加したい!今度はコンプリートで。

9月 みんなの箱根駅伝 
往路第一区のみの参加でしたが、たのしかった~。大手町のスタート地点では、どキンチョーで口の中カラッカラ現象に・・・・

10月 ベニスマラソン フル
発熱・・・・なんとか完走できて、本当にほっとしたー

11月 つくばマラソン フル
沢山の方とお会いできました~。アフター初参加!
来年も、気合でエントリーするぞぉーーー。PB更新♪

12月 
mizo練 by mizoreさん
ユルユルと走る楽しみを満喫♪
柴又リターン是非に!終始ユルトークでほぐされました

足立フレンドリーマラソン
応援デビュー with 縛られサンタ団。応援ってこんなに楽しいのねー!来年は出走か応援かはたまた仮装デビューもアリか・・・・



走ることを楽しんでる方々に沢山お会いできて、こんなつながり方もあるのね、よかったなぁとココロから感謝しております。

走るのが好き!という気持ちを持ち続けている限り、この場所にいたいので、来年もよろしくおねがいいたしますー!


来年はメラメラるぞぉ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------

☆ お誘い 行徳マラニック ☆

1月10日 (土)うーぱぱ & かる練

ユルユル楽しみたい方 いらっしゃ~~~~い (*^o^*)
ドタ参 OK~





8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

