夫の背中にひとこと


色々なブログにお邪魔すると、ご夫婦でマラソンしたり、興味が重なってたりな方が沢山いらして、共有できる部分があるのはステキですね。


オットは走りませんが、ジム通いはすでに八年目

本人曰く、「服をカッコよく着たいから」とジローラモのような理由が少々気になるなるのですが、動機は何であれ継続してるのは大したものだと素直におもってます。


普段の会話に、「筋肉の肥大化」、「背中に鬼の面を作る」など、ワタクシにはよく分からないキーワードがでてきても、大丈夫。


ただ、背中、どこまでおおきくしたいのかしら。


着地地点、ココなのかな?








ジブリにでそうだね~、と言うと、満更でもない様子。



バルス!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


