
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪雪地帯より ランモード発信





さ、さぶぅっーー!


昨日仕事納めまして


本日豪雪地帯にまいりました。


ゆっくりほっこりまったり~~~と、この一年を振り返りつつ過ごすつもりだったのですが。。。



微妙に こころ ここに あらず


そうなの


足立で、キラキラと走るみなさまのお姿を目の当たりにし、


non stop the こうしちゃいられない感


はっ!とランナー電卓でペースを確認したりーの

微妙な右脚、三週間後のマリンまでに元気になるかしらー、とか

突然思い立ってストレッチ

年始年末はどこはしろうかー、ウフフ、とかとか!


。。。。。。



ラン引きずりまくりじゃないのー!!



。。。。嫌いじゃないw


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

一昨日、初めて仕事前の平日早朝ラン、いたしました。といっても、ぬぉぉぉーー!と目覚めて5:15


8キロほどジョグ(*^o^*)

寒いし暗いけど、走れれば儲けものモードの今ですので、きもち良ーい!

朝焼け @ マイコース




週イチくらいで、できるかしらっ
朝活w


朝4時とかはムリ。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

☆ お誘い 行徳マラニック ☆

1月10日 (土)うーぱぱ & かる練

ユルユル楽しみたい方 いらっしゃいませ~ (*^o^*)





7 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

