【足立フレンドリー応援】 featuring 縛られサンタ

自分のレースレポにもつけない【 】を、タイトルに入れてしまった!

足立フレンドリーマラソン featuring 縛られサンタ

・・・・・・自分の撮った写真の8割が縛られ様だったという事実・・・・・

昨日のフレンドリーを走って、「なんかすごーく怪しい応援の人いたよね」と検索してくださってるであろう方にも向けて、写真アップしますねー。

村のランナー様方への応援、楽しすぎました。こちらが元気をいただきました!! でも、声を限りに応援させていただいていたので、写真ほぼゼロなの!お星さま&ツリーさま&サンタさまのお三方だけは、かろうじて・・・

-------------------------------------------------

スタート直前

現地につきますと、キミ兄さま(初対面。男前ー!)の開脚撮影。やじるし.さんと、吹くw



コート着




コート脱  ・・・・・脚元ガチすぎ! 
生でみると、さいっこーに怪しいw ポージングは決まってるのが余計ーw




キミ兄さん、やじるし.さんと大会車両にアピール



応援ちゅう


応援ちゅう (時間前後しちゃった。後半はnoシュレック。男前な縛られサンタ、荒川一怪しいわぁ)




キターーーーーーー!!
お星さま(ぷろっしーさん) & ツリーさま (コッコさん) & サンタガール(いっちさん) のお三方! 



風船・・・・wwww



縛られサンタとお星さまの抱擁は撮影失敗!むねん!



このあたり、楽しすぎてウハウハでした。プロッシーさん、そこ、芝生ー!


↓ 全編、やじるし.さんの鬼コーチのような激が続きまして・・・・・言いたい放題w




ボリュームゾーンが終わっても、縛られサンタの応援は止まない。むしろここからが真骨頂。



カメラマンさんとのコラボ開始


足取りの重いランナーさんに笑顔がもどる! その連続に、今回の応援の目的はこれかぁ・・・と。笑顔よ、笑顔!





こんなかんじでね ↓







吹くわ!!



この方々も見事にスマイル (縛サンタ 「こっちこっちー、こっちみて~」)





で、いっしょに撮っちゃったりね





そして、最後尾のランナーさんを見送った後は








ソロ撮影 ↓




カメラマンさん、ナイス~


-----------------------------------------------

昨日走ったランナーの方々、そして関係者の方々、お疲れ様でした!
応援デビュー、最高に楽しかったです。 ランナー万歳!


底知れないわぁ、この方!



ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

34 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)