
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泡復活 • ゆるくよーゆるく



先日のグダグダBONENKAIは別として、つくば以来の自宅泡でございます!ヒャホー

いやー、なんか脚も不調でしたし、プチ遠ざかってたのよね・・・・。わかりやすいわぁ・・・

脚は、も少し様子見のスタンスで付き合いますが、ボチボチ走りはじめて体重まぁまぁもとどおり。ヨカッタ!

- - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - -

昨日、いつもの魚屋に行きまして、何にするかなーと考えてましたら、大将(推定70歳台)から、「おぉ、お嬢!今日どーする?」と言われまして・・・・


は?お嬢?


左右背後ダレもいない。 

ちょっ、ワタシ?お嬢って? 

いやー、悪い気がしないっ(笑)  

タラと明太子とイカとシジミ、たんもり購入しましたわっ


そんな土日  10km ずつ走りました。痛みナシ
きもちー、きもちーー!
走れりゃ儲けもーん、笑いがとまらない。キモかったでしょうねー ふふふ

んが、年内はゆるゆるっと~のつもりが、土曜 5:48/km。これ、ワタクシ的には全然ゆるくないのん・・・
案の定、走り終わると右太腿前の張り

反省して今朝 6:18/km。うん、張りも残らず脚元気。年内、このくらいと、キロ6くらいを交互にかなー。
距離、少し長めのも徐々に入れてけそうかなー。

うーん、今は、へっぽこ脚が愛おしい。がんばらないけどがんばろー



でで、自分へのクリスマスプレゼント、今日ポチりましたん。

ランナーですので・・・・・シューズでしょう!

DSトレーナーのこの色、欲しいなぁとおもーていたのですが (試し履き済み) ↓




結局、モフモフ感がお気に入りのNew York 先シーズンのに無難に着地w ↓
(今のと色違い)





お値段半額ー。お膝にも優しいかとっ。

でもね、DSも買ってしまいそうな予感・・・・・うむむ・・・・・でもフルは不安だわ・・・・


新しいシューズが届いたら、子犬のように走り回ってしまいそーです。イカンー


そうそう、足立、たのしみっ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

