
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな忘年会はいやだ



昨夜の忘年会

美味しいものを皆でつつきあいたーい。フツウの忘年会がしたーい。という皆の声は、「年末くらい、身体うごかすかー!」というボスの一声で、学生さんか!な内容となりました。


仕事あがりーの
お台場いきーの
スポッチャいきーの


グダクダバトミントン
痛いだけ バレーボール
スコア読めない ボーリング
バッティングこわいよー


えー、あとはー


安定の卓球
ブーツで卓球
滑る
滑るの恐い


恐いといえばローラースケート
小学校以来です
サポーター装着に15分
なえます


それ以上に


ここで脚怪我したらどうしよう!
シャレにならないyo
治ったばかりなのにー


。。。。。全神経を集中させ、滑りきってやりました!
むしろ、「上手いじゃん!!」と。


その後も、スイッチはいったボスのお相手、2時間


からのー


串焼きバイキングにグダクダと流れ、高カロリーガッツリ摂取orz

チョコの画像のアレもあるし、もぅ!よ。
マシュマロどころか、たい焼きくぐらせてみました ウマー

健康診断の残念な結果で、糖質制限中の先輩(超!甘党)は、「あれは泥水だ!」と苦しげに負け惜しんでおられました。ふふっ


その後、まだまだ発散しきれない様子のボスは、夜の赤坂にフェードアウト。。。


だったら最初からふつうに飲みたかったー

んもー!自由すぎるwa
愛すべき人柄だから許しちゃうけど!


以上、忘年会だか大人の運動会だかわからない宴の様子、でした。



師走ですねー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

