初マラニック★mizo練  

土曜、mizo練に参加してきましたー

久々の「日々のラン」カテゴリー記事!ううっ、感涙・・・
よかったーーーー、走れた。3週間ぶりにまともに(?)走れましたよー! 心からうれしかった。

素晴らしくもゆるいマラニック、不調な脚には絶妙に丁度よく、mizoreさん、ご一緒したミナサマ、大感謝しておりますー!

その画像雑すぎるでしょ!なアバウトなコースイメージ ↓


(あ、帝釈天も・・・)

ユルユルとご一緒した方々♡
うーぱぱさん
san-an さん
aki さん
やじるし. さん


アバウトなコース内容↓

★江戸川病院前スタート★ → お寺(名前失念orz)→江戸川北上→柴又&帝釈天ブラブラ→お団子食べるよね→おみくじひくよね(san-anさん・・・プププ!)→江戸川北上→お寺(名前失念orz)→水元公園→お昼→水元公園内ぐるっと→再度江戸川へ→南下→松戸側対岸へ→うーぱぱさんとお別れ→江戸川南下→江戸川横断@矢切の渡しで乗船→乗船中テレビロケに遭遇→放送は来年1月4日→番組名失念orz→柴又側対岸を南下→南下中→も少ーし南下→ワタクシは江戸川病院前に戻って終了。ミナサマは対岸の市川側へ!


アバウトな距離はおよそ20キロ前後かしら?道中、立ち寄ったお寺は3ヶ所。きっと、ご利益があるかと思います! 

今回は、珍しく写真をすこーし撮ってみました~(つくば写真、ゼロですのに・・)

帝釈天前の参道にて mizoreさま



同じく、うーぱぱさま、san-anさま (をコソっと撮影~)



帝釈天にて mizoreさま、san-anさま・・・・・しまった、ほぼお寺の写真しかないっ・・・・・orz




盛りだくさんの写真は、aki さん & やじるし.さんブログでどうぞー!(ざっくりまるなげ)


----------------------------

前日、「最後まで走れるかなぁ・・・」と不安もあったのですが、脚の痛みナシ、違和感もほぼナシ、最後までいけましたっ。
絶妙なユルユルコース&リラックスして楽しくお話、以外にその理由はないかとおもいます!

が、今は無理せず、ですので、今日からまた少し休足、週半くらいにユルユルジョグをプチっといれて、脚、大事にいたします~。


マラニック、クセになりそっ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)