来年駆け抜けたいビッグ大会 & 成田さーん

東京マラソンの速報が続々アップされてますねー!カッコイイ!!

来年は、高倍率の抽選に笑いが止まらないほど当選し、東京、名古屋W、横浜と、2月~3月駆け抜けたいっ(死むね)

名古屋、夫の実家がソチラなので、こー、法事などにうまくからめてからめて親族煙に巻いて、自然な方向でいけないかしらねー。

で、横浜、YES!!3月15日(日)、予定あけときまーす。
学生時代、関内&石川町近辺で人生の見聞を深め、おぼこ娘が「ピニャコラーダ」を教えてもらった(聞き返しハンパない)思い出のエリアなので、走ってみたい。ビバ、90年代。

でで東京・・・念じよう        


とはいえ、実はそんなにこだわってないのかも(こだわってないね)



我が家の裏東京マラソン:
夫の希望で、成田山新勝寺で後厄払い。ご祈祷料7000円也。けっこうするのね・・・


昨日 5キロ (av. 5:47)
本日 10キロ (av.6:01)

後半上がらんのん・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

