ひさびさに皇居

夕方まで時間がとれたので、皇居走ってきました。


竹橋の、「女性に優しい」Run Pit by au。

平日10:30、利用者がワタクシだけでしたので、
おおらかに着替え、
おおらかに荷物を散乱させ、
おおらかに備え付けアメニティーなどお顔に塗り(ラン汗で全流れ)、いざ。


はじめてのLSD走、「こんなかんじかしらー」とやってみたんですけど、キロ7分~7分半くらいで20キロ。
途中、森山直太朗のデビュー曲、「星屑のセレナーデ」(PV若いわ~)でテンション上がり、少々乱れましたが、継続してやってみたい!です。


結局、自宅発~帰宅まで、5時間以上。時間とココロのゆとりが前提の練習ですね。

どちらもないんで、ひねりだしてまた皇居カムバック、だわねー。


本日の距離:20キロ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


