マッサージ悶絶の巻

脚(その他)のコリとハリ、ストレッチとマッサージでケア中なのですが

ボールぐりぐり、ワイン瓶上でグリグリ、など、効きそうなアイテムを探していましたら、長らく未使用だったこちら、お初で使ってみましたー

magico


横向きに寝そべって、太腿下に敷いてそっとその上で移動してみましたら・・・・・グッ!悶絶!

自重がかかって、絶妙なツボ押し感と位置感・・・・・オソロシイ・・・・

さらに手で持って、太腿内側全体をおしてみましたら・・・・・痛すぎて笑ってもーたwa


ワタクシのへっぽこ脚は、今どんな状態になっているのでしょうか・・・・orz


この内転筋群のピキーンが、ヒザ内側のピキーンにつながってるときけば(膝のピキンはほぼ回復~)、俄然はりきるのがニンゲンというもの・・・・逆効果?

感覚的には、股関節のストレッチが一番脚のリラックスに効いている気が(自分比)?


このようなかんじで、朝晩ケアしておりまーす


今夜も悶絶!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト