上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユルユルでね



もらってきましたyo

「良い先生よー」とすすめられた整形外科の先生、もろスポーツマンでしたw

話が早くてよかった。レントゲン異常ナシ。脚の違和感は、膝の水+膝内側の炎症。

薬が出され、ま、しばらくしたら大丈夫でしょ!とのことだったので、予想どおり、年内はTHEゆるゆるでいきますー 

ランナーの心理をよく理解してる方なので、言われたよ。「けがしても、次のエントリーのこと考えてるでしょう?」と。


「もうそれが病気」ですってよ、みなさん!!


先生が、「そのままのフォームだと、また膝痛くなるかも。マラソン走るスタッフいるから、フォームとかストレッチとかみてもらう?」と。即答。

でで、「いかにも速そう!」な先生が現れ、歩くフォーム等を見てもらいまして、マッサージ(ないてんきーーーん!悶)、ストレッチ指導、などなどアドバイスをいただき、一週間後にまた行ってきます。
(先生のフルのタイム、3時間ヒトケタですって・・・・


違和感は依然として、ですが、痛みはほぼないですので、ご心配なく。

大事にしますne

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。