今月の目標など



膝の張りがあるので、今日はランオフだもんねっと、昨夜は久々に家飲み、ぷはぁぁー。

えー、先日のつくばを振り返って、これから三月までのことを割と真面目に考えてみました。。。


実際、残り3ヶ月でどこまでできるのかしら。


絶対に補うべきこと、多分減らしてよいことなど、持ち時間etcとのバランスをみると選択肢は限られていると思うのですが、具体的なことはおいといて、


目標とするタイムに近づけるかわからないけども、きっちりぴっちり向き合いたい。


ラン歴3年目(2012年9月~)にして、やーっとそういう気持ちになりました。。。って遅!


でで、その後の春は、しばらく解放!
好きなときに、好きなように、で^o^


うー、たのしみっ、春が!!



。。。の前にいろいろやらねば。


今月の目標
5キロ 5:22/km
10キロ 5:30/km
20キロ 5:45/km


さーできるのかぁー!
それぞれ、ベストな平均キロタイムから、3~5秒ひいてみました。

20キロは脚の状態をみながら無理せずで。
いやいや、全体的に無理せずで。。w


あぁ、自分の記事と思えない!


ファイトォー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)