
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閑話 年明けレースはこちら

ふだん、のぽぽーんとブログを書いてるので、久々の大会レポ、前編&後編だけで、やや力つきてきました。。。

数字に弱くてひよすぎる。。。 orz


アフターまで書けるかしらー不安


閑話です


遡ること一週間前、つくばメラメラ発動中のさなか、はた!と気づいたことが。



守谷ハーフマラソン、エントリーしてなかったぁぁぁ! きゃー



うわわー!とPC立ち上げてサイトにいくと、うそん!もうハーフ締め切りですって!?
一般エントリー開始が11月15日。締め切りが22日。短か!
しかもハーフの部は18日には定員に達してるなんて、なめてたっ。守谷、なめてたー!

来年にもちこしになりました
ちーん(カミさん。。。がんばってくださいね。。。orz)



ですので、いまさらですが、年明けハーフは、昨年に続き


1月18日 幕張マリンマラソン


ブログ開始前の去年と違って、今年は楽しみたい!美浜大橋の突風対策、ソフトコンタクトぶちこんでリベンジー(昨年、痛恨の両眼ズレ)


そして、辛くも2次抽選で当選しながらも、チキンゆえにココロから1ミリもだしていなかったウィメンズ(3月8日)ですが。。。。


つい先日、あっさりOK !


タイムはともかく、スタート地点には立てそうな!

楽しみです ウフフ


えー、お次は


3月29日 佐倉


今年の、撃沈ドーロドロ走りの記憶も新しいうちにもうエントリーなのね。。。
はーまだお腹いっぱい。

もともと、ウィメンズを出走できなかった場合としてエントリーしたのですが、もし両方走るとしても、3週間あいてるので可能な範囲かなー。。。と。

うーん、佐倉はどうなるか。
来年は、濡れてないクリームパンが食べられるのか。


ご一緒されるみなさま、どうぞよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ


よし、書けたっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

