つくば ゴール後 ~ アフター

つくば、オールスポーツさんの写真を、こわごわのぞいてみました。

カメラアピール、完!全!放!棄!でのぞんだ今回でしたが。。。。。。予想以上の放棄っぷりに orz

感動のゴールシーンでさえ、表情に変化ナシ!
我ながら、ひどいwa!

・・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーー

さて ゴール後・・・・


フラフラと陣地を目指してヨタヨタ歩いていると、おお! 前方におっとーさん発見!

わぁ、おつかれさまーーー( ´ ▽ ` )ノ!と、背後から近づく。このとき、完走ハイ&お仲間に会えた嬉しさのあまり、ハグ未遂をやらかすワタクシ・・・大変失礼しましたっ(うれしかったのー!)。


陣地にもどると、青空宴会も終盤のようす・・・・手持ちの金麦を飲みつつノロノロと後始末。

その後、みなさまとご一緒に、アフター in 南流山へゴー 
きぐまさん、セッティングありがとうございました!)

実は・・・・ワタクシ、ブログ村、アフターでしたのー!

だってね

【入村してからのランイベント歴】

6月 喜多
ガクブル陣地デビュー。大人になってあんなに緊張することがあるとは。。
新参者が最遅ゴール、さらにレース後も早々に失礼する orz

7月 葛西セブン
アフターどころか、本編を勝手にフォーにきりあげ退散 orz

9月 みん箱 往路
あのレジェンドイベントに、たったの第一区のみ参加(汗)。鮫洲で退散 orz

中途半端すぎる参加歴 。。。orz

自分的には、万を時してのアフター参加でしたので、フワフワとみなさまについてゆきました~

レポ初写真がアフターという・・・
るーぷさん、ありがとうございます♪

(うぐっ、ボカしすぎた!)



初めましての方も沢山いらして、すべての方とお話しできなかったのがココロのこり。。。。

フル後のお酒は初でしたので、そろそろ~と様子見で飲んでおりましたが、楽しくお話しているうちに、ゆるやかにペースアップ (走りのほうでこれができていればっ!)


そんななか、お店の方以上の気遣いをみせてくださったproceedさん、ほんとにほんとにーーーヽ(;▽;)ノ !


.............ふと気づくと、中部からはるばる来られた、たーはるパパさんとお話ししているワタクシ。。。
なごやかにお話しているようでいて、「ふぇーーーー!」でございました・・・

だって
何度よんだか 丹後レポ (特に、2011年エントリーのキレキレのこちらの神記事・・・・)
更新を楽しみにしていた おたまじゃくしシリーズ

おたまじゃくしファンということをアピールさせていただきました・・・・

その後、お帰りの方々とお別れし、三次会へ

所持金2500円に内心ビビリながらも、ジェントルマンな方々のご厚意で間に合いました!(大人として恥)

楽しい時間を有難うございました!

------------------------------------

最後になってしまいましたが、るーぷさんてーいさん、朝早くから陣地の確保等、心からありがとうございました。

今年2月に始めたブログなのですが、この日ほど、ブログやっててよかった!と思ったことはありません。お会いした皆さま方から、ほんとうに力をいただきました。ありがとうございます。ひとりだったら、どんなに心細かったか!

次は名古屋・・・・がんばりたい!


レポ完~~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)