
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくばマラソン レポ 後編 ゴールまで~

昨日は寒かったー!

夜、プチ時間ができたので、寒さにブルルッとなりながらも5キロゆるジョグしてきました。

雨風の川沿い、誰にも会わずでした。。。。。 ピュー

--------------------------------------

レポ 後編 ^o^

○ 20 ~ 25km 29:59 (5'59 /km)
気持ちが高揚する、高速ランナーさん方とのすれ違い区間が無事終わって、引き続き淡々とキロ6走行。

淡々、淡々、淡々、淡々淡々淡々淡・・・・・・修業・・・・?

暑さはあまり気にならなかった!6月のKITAで、dead or alive 経験しててよかった。。。。
このあたりで、干し梅 &梅飴 & ザバスピットイン(梅味)の梅づくし!


○ 25 ~ 30km 30:22 (6'04 /km)
25kmまでキロ6キープ、の予定だったので、ひとつクリアして少しほっとする( ^ω^ )

さーーー、ここからー!
そのうち自然にペースおちてくだろうからと、淡々走行でダイジョーブ、のはず


○ 30 ~ 35km 30:03 (6'01 /km)
この区間で、75T発見!
スタートからぼっち走行&淡々麺で、いい加減砂漠化したココロに、一輪の花!!

ちょー、どーなーたーーーー??

akiさんでした!

ナイスラン!と言おうとしたのに何故か、「おつかれさまです!!」と言うワタシ.....

akiさん、ココロが潤いました ^o^

○ 35 ~ 40km 30:33 (6'06 /km)
ぐるっと坂を越えて(ふー!)、直線の37キロあたり、脚の重さが一歩ごとに増す感じ。でも、ここまできたら減速しない、決めた!いける(タブン)!

と、このあたりで、「ネットでサブ4時間15分、いけるんじゃ・・・?」と頭によぎる。

えー! もうこんなチャンスないかも、のっかってくぞぉぉぉぉーー

大学構内では、うーぱぱさん、たまさん、応援ありがとうございます!
ワタシの背中にむかって(ですよね?)、「そのままのペースでがんばれー!」と言ってくださった声、しかと聞こえておりました!すっごく嬉しかった~~~

○ 40 ~ ゴール 13:13 (6'01 /km)
ペースはギリギリキープして最後の2キロちょっと!ゴール見えた!

ぬおぉぉぉぉぉぉーーーー!


ゴール \(^o^)/

4時間14分49秒(ネット)、わ、15分きれたのねー!


そして陣地へ帰還・・・・



アフター、その他へ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

