体重イコール禁酒


数日前、ものすごーく美しいオムライスをいただきました



じゃん!






食べるのがもったいない!食べたけど!
貴族の食べ物かとおもいました。
バターたーーーーーっぷり


そうなの、最近、外食率高し


たとえば、定期的にやってくるパッタイ大盛り熱によるこちらやら



ご馳走風 牡蠣フライやら





あー、おいしかった!!



。。。。。。


どれもこれもカロリーえらいことになってるじゃないのー!!きーーー。


大会前の気になる体重。
体重計を持っていないので、たまーにプールで泳ぐ時に測るのみなのですが、あまり変化がないのです。


でで、今日、年一度の健康診断を受けてきました。



体重 1キロ減
身長 4mm減



身長はともかく、体重、やっほー!

オイリーな食事がつづいて、しかもランの距離ものびていなかったのに。



あれだ、禁酒だわ!

9日の日曜以来、アルコールzero。

飲まない→間食なくなる
飲まない→早寝
早寝→早起き
早起き→日中の活動活性
日中の活動活性→夜間の活動不活性
早寝→ リピート

特に苦でもないので、よいリズム。ぼっち参加の昨年のつくば前は加減が分からず、一ヶ月まったく飲まない極端な禁酒っぷりだったのですが、今回はさくっと二週間。



日曜には禁酒法解禁!


びっくりするほどキャパ小さいんですけどもね。



経済的です
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)