ぼっちディに皇居ジョッグ


昨日 am9:00

皇居 キヨマロ前


ぼっち練、都市伝説じゃなかった!

大層な盛況っぷり!

この目で見ました!
(皆様、走り終えた後でしたけど)

ベッケンバウアーにつき1ミリも参加せずでしたのに、熱い雰囲気だけはアバウトに感じさせていただきました。

むしろ、参加したような気にすらなっています。

だって







たかしさん、motoさん、ご配慮ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて。。。


昨日は、怪盗さんのジョッグに便乗させていただきました。

少し肌寒かったのですが、ラン中、いろいろお話しさせていただいて、楽しい時間でした。^o^ ありがとうございました!


キロ7ジョグ、でしたのに、一周目GPSをスタートさせていなかったという失態。。。バカバカ!

ぼっち大盛況 → 怪盗さんとジョッグ、な非日常な状況に、キモチが対応していなかったようです。なんて自分らしい!



今週末はレースが目白押し、熱くなりそうですね!
ワタクシ、脳内つくばでどこをつついても、つくば、と音がしそうです (怖)



とても楽しい一日でした!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
