
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手に親近感を感じるご近所ランナーさまへ



晴天!

夕陽に向かって、わっせーわっせーと走ってきました。

10キロ  (5:32km)

・・・・・・・・・普段、ハァハァ練習をあまり(イエ、ほとんど汗)しませんので、がんばったほうなのですけどーー。

つくばまで一週間(きゃー)。疲れが残らないよう、あとはユルユルと・・・・・



ところで



マイコースで、ワタクシが密かに「旧江戸川の坂上忍」とお呼びしている男性ランナーさんがおりまして、「さいきん、忍みないなー」と思っていると、サササーとすれ違う(主に週末午前、もしくは夕方5時以降)この方。

よくよく考えると、坂上忍氏には特に似てないんですけどね!ネーミングはそのままで・・・・。

初めて忍氏(旧江戸川の方)を見たのは2年前。

「スキーウェア?」と見間違う、上下のシャカシャカしたつなぎを着ており、そのお姿から、ランニング中ではなく、「いそいで家に帰ってるのかな?」と思ったのですが、その後も何度もすれ違う。えー!ランナーさんなのか!

独特のフォームと独特のウェア、そしてポケットの中味が「ジャラジャラジャラ~~~~」

忍氏との遭遇率はかなり高くて、独特のフォームが前方に見え出しますと、「キタキタキターーーーー!」とロックオン。
そしてポケットの中味ジャラジャラ......

ウェアも、
スキーウェア風つなぎ(ジャンプスーツというの?)
ルーズなジーパンとトレーナー
体育の教師風黒ジャージ


そして、ポケットの中味ジャラジャラ


忍氏、脚、速い。独特のフォームだけど速ーい!


そんな忍氏の姿をみかけなくなって数か月でしょうか。
ワタクシのランの時間帯が変わったのもあるのですが、「ああ、もう走ってないのかもね」と思っていましたら、本日夕刻ランで前方から

黒ジャージ & 中味ジャラジャラ が!


しーのーぶー! 
念、とんでけー


以前より更にスピードを増した、そして以前よりシュッとしたジャージのご本人。


これからも、声をかけることはないのでしょうが、ワタクシ、みてますよ、アナタのこと。
衝撃的なつなぎウェアもよかったよ。


そんな夕刻ランでした。というお話。

ふふふ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

