
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゥワッパァー といえないわけよ




とうとつですが


クリスマスといえばー


いえばーーー?


パネトーネ~ 知名度微妙?


味は間違いなくカステラのがずぅーーっと美味しいのですか 自分比、むしろいまだ腹の底からうまぁ!なパネトーネ食べたことないのですが、あると食べてしまう。


えー、パネトーネのことをログっているいま、バーガーキングなう。


いえいえ、ベニスのじゃなくてね!
当たり前

ここ数年、入ったこともなかったのに、10日間で2回も入るという。

ワッパーっていいにくくないですか?
そもそもワッパーってなんなんでしょう。
固有名詞?形容詞?

むかし、英語が堪能な友人とバーガーキングったときに、それまで日本語であーだこーだ話していた友人が、カウンターで注文、の順番がきましたら、

「そーなの、びっくりしてさぁ~!あ、ゥワン ダボー ゥワァッパー プリィィィズ。。。でさぁー」
と、ラジオDJばりの発音で瞬時にオーダーしたことをいまだにおもいだします。。。。


まぁ今日たのんだの、ワッパーじゃなくてただのコーヒーなんですけどもね!


さて、本日のランですが、20キロを6:00/kmペースで、とマイコースってきました。曇りバンザイ!
結果 20km 5:58/km

つくば、このペースで30キロまでいけて、なおかつガッツが残っていればねぇ。。。遠い目


もう2週間半なのね、はやい!


こんどこそ、万全の体調でw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

