お腹にズンとくるあの違和感

職場の休憩室、ナンプラー臭すみませーん



おとといまたしてもガパオりましたら、ちょ、旨さ倍増しておりましたー
ンマー


そんな本日 晴天(午前)は、先週水曜リバイバルでございました。

ぐるぐるっと皇居5週 (km 6:30)

さくさくっと着替え

ソワソワっとメールチェック


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・




横浜マラソン追加当選メールが届いてるはずですのに、受信メールゼロ!
あれかな、拒否フィルタでも作動したのかしら?
そうに違いない


。。。。。



本日の皇居ランですが、9キロ時点でお腹のご機嫌が。

ズン・ってくるあの違和感 オオ・・・
引いては寄せる波のよう・・・・
ズン・・・・収束・・・・ズンズン・・・・収束・・・・・ズンズンズン

イカン!!

止まっては走りだしの繰り返し
なんとか5周いけたものの、最後1.5キロで笑えない波が!


まさにこんなのが!(イメージ)

images.jpg


のる? ダメ






・・・・・・やりすごしました(冷汗)。





その後、ヨロヨロ歩きながら(ガーミンストップ)竹橋到着。ふー



練習でよかった!レースでもこの手のひきこもごもをよく聞きますが、オソロシイ!


水、のみすぎ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)